当サイトはリンクフリーです。

リンクの報告は特に必要ありませんが、教えていただけたらこちらかも遊びに行きます!

直リンクは禁止しております。

*相互リンクについて*

相互リンクしてくださるサイトを募集中です!
1.TOP相互リンク
2.トップページテキストリンク
両方募集しております!

ジャンルは問いませんが、
アダルトサイト・宗教法人サイト・違法サイト・
その他管理人がみなさまにお勧めできない!と判断した
サイトなど、サイト内容によっては
お断りする場合もございますのでご了承ください!
相互リンクをお受けできない場合は、
こちらからご連絡致しませんのでご了承ください!
                     

*手順*****
こちらへのリンクを先に行ってください。
トップページへのリンクを希望の方はご自分のHPのトップページへ。
リンク集へのリンクを希望の方は
ご自分のHPのリンク集へリンクを先にお願いします。
このHPのご紹介はこのページの最後に書いてありますので
ヨロシクお願いします!
必ず、載せていただいたページが「サイト内で検索」した場合、検索結果に載るようにしてください。(相互リンクしてすぐ、消されてる場合もありましたので。。)

 
リンク集はレンタル、CGIといった
自動リンク集等はご遠慮ください。
htmlもので。
トップページのリンクはテキストのみになります。

1.サイト名
2.サイトURL&管理人名
3.只今、バナーは一時止めております。。
  リンクしていただける際に、「おっとと貯金箱」のバナー
  を掲載しても、していただなくても結構です^^
相互リンク集のみ
4.サイトの紹介文(100文字程度)
相互リンク集のみ
5.リンク形態(トップのみかリンク集か2つか)

これらを書いて、掲示板でお申し込み下さい!
確認が取れ次第、入れさせていただきます。
対応がかなり遅れていても、必ず掲示板にてお返事いたします。


サイト名    おっとと貯金箱

サイトURL http://ottoto.fc2web.com/

管理人     モモット

サイトの紹介文
「検索・ニュース・知りたい情報・ショッピング・お小遣いサイト・アフィリエイトなどお得な情報仕入れます♪」

バナーはダウンロードしてお持ち帰りください。

         よろしくお願いします*

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送