おっとと貯金箱は、お小遣いサイト・モニター・ショッピング・
         お得情報など掲載しています!
 TOP・リンク集の相互リンク募集しています>>>>>掲示板
ショッピング
本・マンガ・電子書籍
CD・音楽・ダウンロード
DVD・映画・ドラマ動画配信
ファッション・アパレル・靴
雑貨・生活インテリア
美容・コスメ・健康
コンピューター・AV機器・家電
TVゲーム・おもちゃ
ペット用品
ベビー&キッズ
グルメ
お店情報
グルメクーポン
お取り寄せ
グルメレシピ・スイーツレシピ
okiniiriサイト
旅行 ・ ホテル ・どらいぶ
携帯電話が好き
なんでもチケット
どこでもペット
お小遣いサイト&アフィリエイ
メールを受信するだけ サイトを訪問してポイント♪
懸賞応募しよう 携帯でメール&訪問
モニターなどでお小遣い アフィリエイトでゲットォ!
メールを受信するだけ
メール受信は、メールを受信するだけでポイントを貯めたり
メールの指定URLにアクセスすると貯まります
フルーツメール


受信したメールの中の広告メールのURLをクリックすることで、ポイントをためることができます。2300ポイントから現金などにかえられます。他にも毎月1名100万円や車が当たる懸賞もあります。
メールの数も比較的多いので、ポイントも貯まりやすいです!プレゼントと数が多いです!オススメ!

ポイントタウン

受信したメールの中の広告メールのURLをクリックすることで、ポイントを貯めることができます。決まったポイントまで貯まれば豪華賞品と交換できます!
たまにサイトにアンケートがあるのでたまにチェックすること!
旧ポイントメール

ネットマイル

受信したメールの中のURLをクリックすることでマイル(ポイント)を獲得できます。
ほかにもアンケートなどもあります。
マイルは「Gポイント」と同様に、いろいろな提携サイトとポイントをまとめることが出来ます!
50マイルから交換できて(現金は5000マイルから)銀行にも振り込んでくれます。


Get Money!

メールを受信してURLをクリックしてポイントが貰えます。紹介制度もあります。
ゲームコーナーの「毎日1000円1」は、1日1回エントリーボタンをクリックするだけで、誰かに1000円があたります。


Gポイント
Gポイント

Gポイントは提携サイトがたくさんあります。
その提携サイトでポイントを合算できます!
早く貯めるにはこれが一番ですね

アマゾンやツタヤオンラインなど使えるポイントに変えられます!

わくわくメール
WAK2MAIL

メールを受信するだけ!それだけでポイントがたまります!!!このサイトは絶対登録です。5000ポイントから交換できます。そしてもっと嬉しいのが、ポイントの繰越手続きを行うと、無期限に!

現在の閲覧者数:

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送